フィラデルフィア出身のコメディアン「ケビン・デュラントにはフィリーでプレイできるだけのメンタルがない」
NBAオールスターフォワードのケビン・デュラントは、トレード先希望チームのひとつにフィラデルフィア・セブンティシクサーズを挙げていると噂されている。
ここ最近のデュラントはジェイムス・ハーデンと一緒にライブ会場を訪れたり、ともにワークアウトで汗を流したりしていることもあり、デュラントのシクサーズ移籍説は強まるばかりだ。
多くのシクサーズファンはNBA史上最高のスコアラーのひとりと称されるデュラントを両手を広げて歓迎するだろう。
だが、デュラントのメンタルを懸念しているファンもいるのかもしれない。
フィラデルフィア出身のコメディアン、クリング・コリーによると、デュラントは強烈なシクサーズファンに耐えられるだけのメンタルを持っていないという。コリーのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。
彼にはフィリーでプレイできるだけのメンタルの強さがない。
彼が十分なパフォーマンスを見せなければ、彼ら(シクサーズファン)はひどい罵声を浴びせるだろう。
オクラホマシティ(のファン)はひどかったと思っていたのか?
アリーナにいる男たちは冷酷だ。
僕が彼に来てもらいたいかって?
もちろんだ。
だが、彼は酷いゲームを遮断できるだけのメンタルを持っていなければならない。
僕は(タイリース・)マキシーが大好きだ。
彼にはハートがある。
だが、もし彼がトレードパッケージに含まれるなら、僕は良いと思う。
(シクサーズは)バックスとヤニス(・アンテトクンポ)を乗り越えなければならない。
正直に話すが、そのために必要なのはマキシーではない。
ケビン・デュラントだ。
もしデュラントがシクサーズで結果を残すことができなければ、とんでもなくバッシングされるに違いない。
デュラントは批判するファンと対立することもしばしばあるため、シクサーズファンとの関係は修復不可能なほど悪化してしまうだろう。
とはいえ、デュラント、ハーデン、ジョエル・エンビード擁するシクサーズは、相手にとって脅威以外の何ものでもない。
果たしてデュラントのシクサーズへのトレードは実現するのだろうか?
- Comments ( 5 )
- Trackbacks ( 0 )
セスは痛いけど便下のかわりに髭とれたから良いよ
登校拒否よりはマシ
傷ついたー背中痛いー
ゲームしよw
高給取りのメンタルの弱さを擁護するかのようなコメントもうやめた方が良いかと
便下っていう奴ほんまきもいな
わざわざ変換しないと打てない文字だし必死すぎるてきもい
便下は早めに除去できて良かったw
そうやってシモンズを追い出した。勝てる可能性を捨てた。誇らしげだが、実に滑稽。