【スポンサーリンク】

パウ・ガソルが「コービー・ブライアントが永遠に僕の心の中にいる

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

パウ・ガソルが「コービー・ブライアントが永遠に僕の心の中にいる

NBAレジェンドのコービー・ブライアントが事故死してから3年が経過した。

ブライアントは今も多くのNBA選手に影響をもたらしているというが、ブライアントと共にNBAタイトルを2度勝ち取ったパウ・ガソルがブライアントについて語った模様。

2023年の殿堂入りファイナリストに選出されたガソルは先日、ブライアントについて次のようにコメントしたという。lakersnation.comが伝えている。

彼はジジと共に僕の心の中にいる。

永遠にいる。

僕は彼のおかげで選手として成長し、高いレベルでプレイすることができた。

フィル(・ジャクソン)や他のチームメイトたち、スタッフたちのおかげでもあるが、彼のリーダーシップ、模範としての彼、彼のアプローチは本当に僕のゲームを高めたし、僕をより優れた選手にしたんだ。

NBA史上最高の選手のひとりであるコービー・ブライアントがいなければチャンピオンになれなかっただろうし、僕の背番号と彼の背番号が並んで飾られることはなかっただろう。

もう一度言う。

彼はずっと僕と共にいる。

バスケットボールだけでなく、人間としてもだ。

彼の家族は僕の家族。

僕たちは彼が天国で見守ってくれていると思って前に進み続けるよ。

レイカーズは現地3月7日にガソルの永久欠番セレモニーを開催する。

ガソルを祝福するために多くのNBAファンがクリプトドットコムアリーナを訪れるであろうその日は、ガソルにとって特別な一日となるだろう。

また、レイカーズファンにとってガソルとブライアントの偉業を振り返り、懐かしむ一日ともなるに違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す