【スポンサーリンク】

アンソニー・デイビスが4月のバック・トゥ・バック2試合とも出場か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アンソニー・デイビスが4月のバック・トゥ・バック2試合とも出場か?

ロサンゼルス・レイカーズは先日行われたヒューストン・ロケッツ戦でアンソニー・デイビスを欠場させた。

デイビスは足に問題を抱えているため、バック・トゥ・バックの1試合を欠場させることは以前から予定していたという。

だが、レイカーズはロケッツに敗れ、バック・トゥ・バック2試合目のダラス・マーベリックス戦も落としてしまった。

これを受け、ロケッツ戦でデイビスを欠場させたレイカーズの組織には批判が集まったが、デイビスは今季最後のバック・トゥ・バックは2試合とも出場するかもしれない。

NBAインサイダーのクリス・ヘインズ記者によると、デイビスは前回のバック・トゥ・バックに出場するか、それとも次回のバック・トゥ・バックの出場するか選ばなければならなかったという。ヘインズ記者のコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

ADはどちらのバック・トゥ・バックでプレイするか選ばなければならなかった。

先週のバック・トゥ・バックか、次回のバック・トゥ・バックか選ばなければならなかった。

4月4日のユタ戦、4月5日のクリッパーズ戦。

僕が聞いたのは、ADがその2試合でプレイするということだ。

レイカーズではビッグマンのモー・バンバが足首捻挫で離脱していることもあり、デイビスとバンバを欠いたロケッツ戦ではインサイドでアドバンテージを得ることができなかった。

レイカーズはNBAプレイオフ進出に向けてギリギリの戦いが続いているため、もはやデイビスを欠場させる余裕はないだろう。

いずれにせよ、レイカーズは残りのレギュラーシーズンを総力で戦うことになりそうだ。

なお、レイカーズのレギュラーシーズン残りのスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付対戦チームホームorアウェイ
3/22フェニックス・サンズホーム
3/24オクラホマシティ・サンダーホーム
3/26シカゴ・ブルズホーム
3/29シカゴ・ブルズアウェイ
3/31メンフィス・グリズリーズアウェイ
4/2ヒューストン・ロケッツアウェイ
4/4ユタ・ジャズアウェイ
4/5ロサンゼルス・クリッパーズアウェイ
4/7フェニックス・サンズホーム
4/9ユタ・ジャズホーム

【スポンサーリンク】

コメントを残す