レブロン・ジェイムスがNBAプレイオフ初出場オースティン・リーブスの活躍を受け「僕が最も大好きな瞬間」
ロサンゼルス・レイカーズのオースティン・リーブスは初めてのNBAプレイオフにも関わらず、堂々としたパフォーマンスでチームを牽引している。
メインハンドラーとしてボールを託されることも少なくないリーブスにとって、NBAプレイオフの経験は今後のキャリアにおいて大きな財産となるだろう。
NBAオールスターのレブロン・ジェイムスは、リーブスの活躍をまるで自分のことのように喜んでいるようだ。
ジェイムスはリーブスの活躍を受け、次のようにコメント。lakersnation.comが伝えている。
これこそ僕が最も大好きな瞬間だ。
僕はポストシーズンが大好きだ。
チームメイトたちとコートに出て、彼らが味わったことのない経験を与えるのが大好きだ。
オースティンにとって初めてのプレイオフだが、彼は試合後にポストシーズンがどれほど好きかを話してくれた。
他にもいろいろ話していたが、僕からは言えない。
ただ、僕はその話を聞いてすごく嬉しかったんだ。
誰かの経験の一部になれるのは、バスケットボールで最も素晴らしいことだ。
それに、かなりクールだ。
シリーズを3勝1敗トリードしているレイカーズは、現地26日の第5戦で勝利すればカンファレンスセミファイナルに進出する。
レイカーズの選手でカンファレンスセミファイナル以上を経験したことがあるのはジェイムス、アンソニー・デイビス、デニス・シュルーダー、ジャレッド・バンダービルト、マリク・ビーズリーのみだ。
果たしてジェイムスはレイカーズをカンファレンスセミファイナル進出に導き、チームメイトたちに新たな経験をもたらすことができるだろうか?
コメントを残す