ディロン・ブルックスがプロアマリーグでもブーイングを浴びる
メンフィス・グリズリーズから関係を解消されたディロン・ブルックスは先日、4年8000万ドルの契約でヒューストン・ロケッツに移籍した。
1年あたり1200万ドルの契約を望んでいると報じられていたブルックスにとって、ある意味サプライズの契約だったと言えるかもしれえない。
しかし、多くのNBAファンはブルックスが過大評価されていると感じているようだ。
fadeawayworld.netによると、ブルックスがトロントで開催されたプロアマリーグの試合に出場したところ、現地のファンはブルックスにブーイングを浴びせると、「過大評価だ!」のチャントで野次ったという。
ブルックスはオフ・ザ・コートの言動により強烈なバッシングを浴びた。
特にロサンゼルス・レイカーズとのNBAプレイオフ・ファーストラウンドでのブルックスについては、皆が知る通りだ。
ヒールのレッテルを貼られたブルックスは、これからも激しいバッシングにさらされるだろう。
果たしてブルックスはコート上で過大評価されていないことを証明するパフォーマンスを見せることができるだろうか?
なお、ブルックスはプロアマリーグの試合で28得点を記録し、勝利に貢献した。
コメントを残す