【スポンサーリンク】

ウォリアーズがトレーニングキャンプロスターに6選手を正式に加える

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ウォリアーズがトレーニングキャンプロスターに6選手を正式に加える

NBAタイトル奪還を目指すゴールデンステート・ウォリアーズのロスターには、スタンダード契約の枠があと2つ、2ウェイ契約があと1つ残っている。

選手たちはトレーニングキャンプでこの枠をかけて争うだろう。

ウォリアーズはこれまで契約合意に至ったと報じられていた6選手と正式に契約し、トレーニングキャンプロスターに追加した模様。

ウォリアーズは現地28日、ルディ・ゲイ、ロドニー・マグルーダー、ドノバン・ウィリアムス、ケンドリック・デイビス、ジャバン・ジョンソン、ジェイス・ジョンソンと契約したことを発表した。

これにより、ウォリアーズのトレーニングキャンプロスターには上限の21選手が登録された。

彼らの中で最も注目したいのは、ゲイとマグルーダーだ。

NBAで主力として活躍した実績を誇る彼らは、レギュラーシーズンロスター入りに最も値する選手と言えるだろう。

なお、ドノバン・ウィリアムス、ケンドリック・デイビス、ジャバン・ジョンソン、ジェイス・ジョンソンは、2ウェイ契約の枠をかけて争うと見られている。

果たしてウォリアーズはどの選手とスタンダード契約を結ぶのだろうか?

ウォリアーズの現時点のロスターは以下の通りだ。

選手キャリア備考
ステフィン・カリー14
ケンドリック・デイビス0
ウスマン・ガルバ22ウェイ契約
ドレイモンド・グリーン11
トレイス・ジャクソン・デイビス0
ジャバン・ジョンソン0
ジェイス・ジョンソン0
コリー・ジョセフ12
ジョナサン・クミンガ2
ケボン・ルーニー8
ロドニー・マグルーダー2
モーゼス・ムーディー2
クkリス・ポール18
ゲイリー・ペイトンⅡ7
ブランディン・ポジェムスキー0
レスター・キニョネス12ウェイ契約
ダリオ・サリッチ7
クレイ・トンプソン12
アンドリュー・ウィギンス9
ドノバン・ウィリアムス1

【スポンサーリンク】