ブラッドリー・ビールは神経の問題により離脱か?3週間後に再検査へ
オフシーズン中のトレードでフェニックス・サンズに加わったブラッドリー・ビールは、背中の問題によりレギュラーシーズン3試合の出場にとどまっている。
ビールは3週間後に再検査を受けるというが、NBAインサイダーのシャムス・シャラニア記者によると、ビールは神経の問題と戦っているという。
シャラニア記者はビールの状況について次のようにコメント。talkbasket.netが伝えている。
背中の問題は難しいものだ。
不快感と圧迫感、日々のチャレンジだ。
ブラッドリー・ビールは3週間後に再評価されるだろう。
彼は椎間板の問題に対処している。
トレーニングキャンプ中もその問題に苦しんでいた。
複数回のMRI検査などでは構造的に大きな問題は見つからなかった。
それにもかかわらず、ビールは背中の痛みから足に来る不快感や神経の炎症と戦っているんだ。
彼ら(サンズ)は11月や12月のためにプレイしているわけではない。
5月と6月のためにプレイしている。
だからこそ、彼らはブラッドリー・ビールのためにこの決定を下したんだ。
シャラニア記者のコメントを聞いたNBAファンの中には、昨季のベン・シモンズの問題を連想した者も少なくないだろう。
今季のサンズにはNBAタイトル獲得の期待がかかっているだけに、ビールの怪我が悪化しないことを祈るばかりだ。