【スポンサーリンク】

アンソニー・エドワーズ「僕のGOATはケビン・デュラント」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アンソニー・エドワーズ「僕のGOATはケビン・デュラント」

NBA史上最も偉大な選手を議論する時、ほとんどのファンはマイケル・ジョーダンとレブロン・ジェイムスを挙げる。

ジョーダンとジェイムスはどちらもNBAの歴史に名を残した偉大な選手であり、どちらもGOATの称号にふさわしいと言えるだろう。

だが、NBA史上最も偉大なスコアラーのジョーダンやコービー・ブライアントと比較されることが多いミネソタ・ティンバーウルブズのアンソニー・エドワーズにとってのGOATは、ジョーダンでもジェイムスでもブライアントでもないようだ。

エドワーズによると、彼にとってのGOATはフェニックス・サンズのケビン・デュラントだという。

エドワーズは先日、NBA史上最も偉大な選手について質問されると、次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

僕のGOAT。

クレイジーに聞こえるかもしれないが、ケビン・デュラントだ。

僕はずっと彼のファンなんだ。

彼のプレイを見て育った。

僕が見てきた中で、ボールを持ち、ドリブルからスコアリングする最初の7フッターは彼だ。

だから、僕はずっと彼の大ファンなんだ。

デュラントは先日、40代になってもプレイできると語った。

もしデュラントがジェイムスのように長くNBAトップレベルを維持することができれば、デュラントをGOATに挙げる選手やファンはますます増えるに違いない。

なお、ブルックリン・ネッツのニコラス・クラクストンやシャーロット・ホーネッツのラメロ・ボールなども、デュラントをGOATに挙げている。

エドワーズとデュラントの今季のスタッツは以下の通りだ。

A・エドワーズK・デュラント
G5249
MP35.037.0
PTS26.328.1
TRB5.26.6
AST5.35.6
STL1.20.9
BLK0.51.3
TO3.33.3
FG%47.1%53.5%
3P%38.6%43.7%
FT%84.1%86.6%

【スポンサーリンク】