【スポンサーリンク】

カイリー・アービングが古巣セルティックスとのNBAファイナルを前に「今の僕は過去のことを考えない段階にいる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カイリー・アービングが古巣セルティックスとのNBAファイナルを前に「今の僕は過去のことを考えない段階にいる」

ミネソタ・ティンバーウルブズを4勝1敗で下したダラス・マーベリックスは、NBAファイナルでボストン・セルティックスと対戦する。

セルティクスファンは早くもカイリー・アービングに対する敵対心を露わにしているが、セルティックスファンがどう反応しようとアービングには響かないのかもしれない。

アービングは古巣セルティックスとのNBAファイナルについて質問されると、次のように答えたという。fadeawayworld.netが伝えている。

僕たちの目標にボストンが立ちはだかっている。

それだけだ。

今の僕は過去のことを考えない段階にいる。

健全な方法で過去と向き合い、人として前に進むことができた。

ボストンにいた時は家族の死やオフコートのことに対処することに苦しんでいたんだ。

今は自分の考えを声に出して言うことができる。

ボストンに戻り、チームメイトたちと楽しむ準備はできているよ。

ボストンは彼らの力でNBAファイナルへの道を切り開いた素晴らしいチームだ。

僕たちは彼らとの対戦に集中している。

手強い相手であり、誠実な相手だ。

僕たちは最高のチームが勝つのを見るだろう。

アービングに対して敵意を剥き出しにしているセルティックスファンは、試合を通してアービングに罵声を浴びせ続けるだろう。

だが、過去を過去のこととしたアービングはセルティックスファンのブーイングとセルティックスとのゲームを純粋に楽しみ、支配力あるパフォーマンスを見せるに違いない。

なお、アービングの今季レギュラーシーズンとNBAプレイオフのスタッツは以下の通りとなっている。

RSPO
G5817
MP35.040.2
PTS25.622.8
TRB5.03.9
AST5.25.2
STL1.31.2
BLK0.50.4
TO1.82.5
FG%49.7%48.5%
3P%41.1%42.1%
FT%90.5%82.8%

【スポンサーリンク】