元NBA選手のチャンドラー・パーソンズがルカ・ドンチッチとクリスタプス・ポルジンギスの関係について「確執は実際にある」
ボストン・セルティクスのクリスタプス・ポルジンギスがダラス・マーベリックスの所属した当時、NBAオールスターガードのルカ・ドンチッチとの関係悪化が噂された。
そのふたりがNBAファイナルという最大の舞台で対戦する。
彼らの確執の噂の真偽については定かではないが、元NBA選手のチャンドラー・パーソンズによると、ドンチッチとポルジンギスの間には確かに確執があるという。パーソンズのコメントをclutchpoints.comが伝えている。
カイリーはボストンで激しくブーイングされるだろう。
それは間違いない。
だが、誤解しないでほしいが、ダラスの人々はポルジンギスを嫌っている。
ルカは彼と一緒にプレイしたくなかった。
実際に確執があった。
彼(ポルジンギス)がボールを持つたびに、ダラスのファンはブーイングするだろう。
周知の事実じゃないかな。
うまくいかなかったんだ。
パーソンズは現役時代にマブスの一員としてプレイしたことがあるため、マブスの内部の人間から情報を入手したのかもしれない。
とはいえ、ドンチッチとポルジンギスは確執の噂について否定している。
ドンチッチとポルジンギスは激しいNBAファイナルを終えた後に互いを称え、確執がないことを証明するに違いない。