アダム・シルバーが今季のNBAオールスターゲームを評価「まだ物足りない」

NBAは今季、オールスターゲームのフォーマットを変更した。
NBAはマンネリ化しているオールスターゲームを活性化するため、今季は4チームによるミニトーナメント形式で開催。
だが、選手たちには不評で、視聴率の低下抑制にもつながらなかった。
NBAコミッショナーのアダム・シルバーも、今季のオールスターゲームが十分ではなかったと感じているようだ。
シルバーは現地27日、今季のオールスターゲームについて次のように評価したという。larrybrownsports.comが伝えている。
我々は計り知れないほど進歩したと思う。
少し改善したと思ったが、まだ物足りない。
我々が誇りに思えるような、選手たちが誇りに思えるようなオールスターの体験を創造するというところには、まだ到達していない。
シルバーのコメントを聞く限り、NBAは来季もオールスターゲームに調整を加えるだろう。
だが、選手たちに怪我と疲労のリスクがある限り、コンペティティブなオールスターゲームにするのは難しいように思える。
最近では1on1トーナメントの導入説も出ているが、果たして来季はどのようなフォーマットで開催されるのだろうか?