【スポンサーリンク】

カーメロ・アンソニーがJR・スミスにエールを送る

カーメロ・アンソニー

ニューヨーク・ニックスのエース、カーメロ・アンソニーが、チームメイトのJR・スミスに対してエールを送った。

オフシーズンに膝を負傷したスミスはリハビリを続けており、復帰のスケジュールは依然として空白のままだ。

だが、仮に復帰したとしても、NBAの反麻薬プログラムに違反していたことにより、5試合は出場することができない。

スミスに対し、アンソニーが以下のようにコメントした。

「スミスは自分自身をしっかり保たなきゃいけないんだ。俺らはみんなスミスをサポートしたいと思ってる。でも彼自身がしっかりしてなきゃ、それも意味がないんだよ」

(NBAの反麻薬プログラムに違反について)
「出場停止にならないことを願っていたけど、ダメだった。でも俺たちは前に進まなきゃいけない。彼はこのオフシーズン、いろんなことを考えていたと思うよ。そして再起しようと決めたんだ。事をしっかり進めることが、彼にとって新しい幕開けじゃないかな」

このオフにはスミスのほか、マイケル・ビーズリーやラマー・オドムなどスター選手に麻薬問題が相次いだ。

ビーズリーはマイアミ・ヒートに移籍し、すでにプレシーズンゲームにも出場している。
高いオフェンス力を誇るスミスの復帰は、ニックスの躍進に欠かせないだろう。

JR・スミス ハイライトムービー

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA