【スポンサーリンク】

ルディ・ゲイ「批判は気にしない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ルディ・ゲイ「批判は気にしない」

ルディ・ゲイが離れたNBAチームは、好成績を記録している。

昨季、メンフィス・グリズリーズはゲイのトレード後にカンファレンス・ファイナルへ進出、そして今季はトロント・ラプターズがゲイのトレード後に成績が改善されているのだ。

この事実は統計データを見る必要もないだろう。

だが、現在ゲイはサクラメント・キングスで成功しているといっても良いかもしれない。

キングスでのゲイはNBAキャリア最高のパフォーマンスをみせている。

それでも批判が絶えることはなく、キングスの今後が危惧されているのも事実だ。

このような批判について、ゲイが以下のように話した。

「そんな批判を聞いたら、君たちが間違ってるってことを証明したくなるだろ?俺はキングスでどんなプレイをすれば良いのか分かってるんだ。それってものすごく重要なことなんだよ。だから、批判は無視してプレイする。それが一番さ」

確かにいちいち批判に付き合っていたら、さらに話題が大きくなってしまうだろう。

批判する者を見返すには、もはや勝利しかない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す