【スポンサーリンク】

3連敗のペイサーズ ミーティングを開催

ポール・ジョージ

ゴールデンステイト・ウォリアーズ、シャロット・ボブキャッツ、ヒューストン・ロケッツを相手に3連敗を喫しているインディアナ・ペイサーズだが、勝率はオクラホマシティ・サンダーに並んで未だにNBAトップの数字を誇っている。

だが、対ボブキャッツ戦では勝率5割以下のチームに22点差という大敗を喫し、エースのポール・ジョージは34分の出場でわずか2得点に終わっている。

対ロケッツ戦では第3Qだけで22点差をつけられるなど、ペイサーズの状況は芳しくない。

この事態を重く見たジョージとデイビッド・ウェストは、コーチのロッカールームで話し合ったという。

足首にはテーピングが巻かれたまま、ユニフォームも着たままで話し合っていたという両選手だが、この様子に気づいたジョージ・ヒルも話し合いに参加。

さらに、ロイ・ヒバートも顔を出したと伝えられてる。

NBAベストの成績で今季を走っているペイサーズだが、ここ3試合の結果に選手たちも動揺を隠せないようだ。

確かにNBAタイトル獲得を狙うチームにとって、ここ3試合の結果は懸念されるべきことだろう。

NBAトップクラスのディフェンス力を誇るペイサーズが、リーグ平均以下のレベルまで防御率が落ちているのだから。

次の対ダラス・マーベリックス戦でペイサーズの真価が問われることになるのかもしれない。

対ロケッツ戦 ハイライト動画

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    プレイオフでマイアミに勝ちたいのならばやはりホームコートアドバンテージが欲しいところですよね(・ω・)ノアドバンテージがあればマイアミに勝つ可能性は少なからずとも勝てるでしょう(・ω・)ノ逆にここでEASTの1位の座を奪われてしまったら相手の方が有利になってしまいますのでどうにかして立て直しして欲しいですね(・ω・)ノ
    ファイナルはインディアナvsオクラホマを希望してます(・ω・)ノ
    マイアミの3ピートはカンファレンスファイナルの内に潰しておいて欲しいです(・ω・)ノなんなら1回戦で負けて欲しいですが8割方カンファレンスファイナルまできますからねあのチームは(・ω・)ノカンファレンスファイナルでペイサーズだったら6:4でペイサーズ有利とみます(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^-^)

      サンダーはパーキンスとセフォローシャの離脱が心配なところですよね・・・
      大手ブックメーカーの予想では、今のところヒート優勝の倍率が最も高いようです!

*

CAPTCHA