ドワイト・ハワード 罰金未納でフロリダでの運転免許失効!

【スポンサーリンク】

ドワイト・ハワード

ヒューストン・ロケッツのオールスターセンター、ドワイト・ハワードのフロリダにおける運転免許が失効したと報じられた。

記録によると、日本時間4月15日にフロリダで赤信号を無視したドワイトハワードには285ドルの罰金処分が下っていたものの、ハワードは未だ支払っていない模様。
これにより、日本時間8月16日からハワードの運転免許証は失効しているという。

ちなみに、ハワードは昨季、2050万ドルを手にしている。

ただ、ロケッツのスポークスマンを務めるトレイシー・ヒューズは、赤信号を無視したのはハワードではないと主張。
その時間にはヒューストンでサンアントニオ・スパーズと対戦しているとし、
「ドワイトは31分プレイして、20得点、17リバウンドを記録したんだ」
と反論している。

したがって、車を運転していたのがハワードか、それともハワードが他の誰かに車を貸していたのかに焦点が当たるところだ。

ハワードのエージェントは、この件についてノーコメントを貫いているが、近いうちに何らかの声明を出すことになるだろう。

なお、2004年から2012年までオーランド・マジックでプレイしていたハワードは、マジック離脱後、7月22日までフロリダの家を売却していなかったとのこと。
その後、ハワードは340万ドルでフロリダの家を売却している。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    NBA選手って自分で運転するんですかね?(・ω・)ノ専属の運転手さんがいると思ってますけど…(・ω・)ノ昔に聞いた話だけどコービーは渋滞が嫌だからヘリで通勤するって聞いたことありますけどどうなんでしょうね(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      車好きの選手は自分で運転するんじゃないですか?
      飲酒運転で何人か捕まってますし(T_T)

      ハワードはランボルギーニでしたっけ?
      チャンドラー・パーソンズにフェラーリをプレゼントしたくらいですから、よっぽどの車好きと睨んでます(^_^)

*

CAPTCHA