JR・スミスのヘッドバンドずらしにビンス・カーター「気にしない」
先日のニューヨーク・ニックス対ダラス・マーベリックスの試合で、JR・スミスがビンス・カーターのヘッドバンドをずらすという奇行に出た。
今季、スミスは相手チームの選手の靴紐を解くなど、その奇行が問題視されているが、カーターは今回の件については特に気にしていないという。
「特に気にならなかった。みんな大きな問題のように言ってるみたいだけど、ヘッドバンドをちょっとずらされただけだからね。目の上にずらされたわけじゃないし、大したことじゃないよ」
「でも、あれをやったのが彼だったから問題になってるんだろうね。彼は俺にあれ以上シュートを決めさせたくなかったんだろう。面白かったよ」
大人の対応を見せているカーターは、この試合で26分出場し、12本中7本の3Pを含む23得点を記録した。
なお、試合はダーク・ノビツキーの逆転ショットでマブスが勝利した。
- Comments ( 2 )
- Trackbacks ( 0 )
やはり歴代でもトップレベルのダンクのカリスマだったカーターの器はデカイですね(・ω・)ノJRはそろそろ小細工なしでプレーして欲しいです(・ω・)ノ正直いまのニックスはリーグ的にも印象の悪いチームですから(・ω・)ノJRの問題行動にフェルトンの銃事件…(・ω・)ノフェルトンはリーグから出場停止処分くらってもおかしくないですけどね…(・ω・)ノ
コメントありがとうございます(^-^)
フェルトンへの処分は裁判所の判定待ちだと思いますよ。
出場停止の可能性が高そうですね。