【スポンサーリンク】

バイロン・スコットHC「レイカーズはサプライズチームになる」

来る2014-15シーズン、多くのNBAファンはロサンゼルス・レイカーズがプレイオフに進出するとは思っていない。

大手ブックメーカーもレイカーズのタイトル獲得に67.00倍(クリーヴランド・キャバリアーズ4.50倍、サンアントニオ・スパーズ5.00倍)のオッズを付けていることからも、レイカーズに期待がかかっていないことが分かる。

コービー・ブライアントが復帰し、さらにカルロス・ブーザー、ジェレミー・リン、ジュリアス・ランドルらが新たに加わったレイカーズ。

例年より期待できないロスターとも見られているが、新たにレイカーズのヘッドコーチに就任したバイロン・スコットは自信を持っているようだ。

「多くの者が感じているより、レイカーズは良いチームになりつつある。疑問を持っている者を驚かせることになると思うよ」

「私は選手、そしてコーチとしてこのリーグに30年以上いる。多くの人々が我々にチャンスはないと思っているようだが、驚くことになるはずさ」

チームの主力となるブライアントの実力は侮れないだろう。

だが、数々の栄光を掴み獲った時代と比べると、パフォーマンスが落ちてきているのは事実だ。

それでもチームに自信を持っているスコットHCには、何か秘策があるのかもしれない。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    コービーが平均25点取れるようなら(・ω・)ノ下位でプレイオフいけるかもしれませんね(・ω・)ノそれよりも、個人的には来年までドラフト指名権狙って欲しいきもしますけどね(・ω・)ノ
    来年は(・ω・)ノ
    ジャリル・オカフォー
    クリフ・アレキサンダー
    マイルズ・ターナー
    と優秀なビッグマンが多いですし(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      スコットHCはディフェンス強化をやっていくみたいですよ。

*

CAPTCHA