【スポンサーリンク】

ダンテイ・ジョーンズ ドレイモンド・グリーンへの攻撃で10,000ドルの罰金処分

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ダンテイ・ジョーンズ ドレイモンド・グリーンへの攻撃で10,000ドルの罰金処分

先日行われたロサンゼルス・クリッパーズ対ゴールデンステイト・ウォリアーズの試合後、インタビューに応じていたドレイモンド・グリーンに対し、クリッパーズのダンテイ・ジョーンズが肩をぶつけるというシーンが見られた。

ジョーンズはグリーンの位置を確認しながら近寄っており、明らかに故意であることが分かる。

ジョーンズの行為に対し、グリーンは次のようにコメント。

「彼は俺にリアクションしてほしかったんじゃないかな。でも彼は試合でプレイしてないからね」

「俺に出場停止処分が下るのと、彼に出場停止処分が下るのは、違うことなんだ。もしジョーンズに出場停止処分が下ったとしても、(試合に出てないから)気付くことさえないだろうね」

そのジョーンズに、NBAは10,000ドルの罰金処分を下した。

全国放送された試合でなぜジョーンズがあのような行為に及んだのか、ジョーンズのコメントが待たれるところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す