【スポンサーリンク】

キャブスのデイビッド・グリフィンGM「このグループをキープする」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

キャブスのデイビッド・グリフィンGM「このグループをキープする」

レブロン・ジェイムス率いるクリーヴランド・キャバリアーズは、ファイナルで前年王者のゴールデンステイト・ウォリアーズに1勝3敗と追い詰められながらも、奇跡的な逆転優勝を果たした。

歴史的なシーズンを送ったウォリアーズから、歴史的な逆転劇を演出したのだ。

それでもケビン・ラブに対するトレードの噂が尽きることはない。

だが、キャブスのゼネラルマネージャーを務めるデイビッド・グリフィンGMに、ロスターを再構成する考えはないようだ。グリフィンGMのコメントをESPNが伝えている。

「我々はこのグループをキープする方向でいる。何ができるか見てみるつもりさ」

ラブのトレードの噂については、タイロン・ルーHCも一刀両断している。

キャブスの長期政権奪取の計画に、ラブは含まれているのだろう。

一方、ジェイムスはプレイヤーオプションを破棄し、FAになる予定だが、キャブスとの再契約が濃厚。

主力選手でいえば、FAになるJR・スミスとマシュー・デラベドバの去就に注目が集まるところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す