【スポンサーリンク】

ラバー・ボール「マイケル・ジョーダンは495ドルのシューズを売れない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ラバー・ボール「マイケル・ジョーダンは495ドルのシューズを売れない」

ラバー・ボールは先日、自身のブランドである“ビッグボーラーブランド”から息子ロンゾ・ボールのシグネチャーバッシュを495ドルで発売すると発表した。

一流ブランドの靴並みに高価な価格となっており、これには批判の嘲笑が集中。

だが、ラバー・ボールの心が折れることは決してない。

先日はシャキール・オニールを批判したばかりのラバー・ボールが、今度はマイケル・ジョーダンに物申した模様。ラバー・ボールのコメントをFOX Sportsが伝えている。

「マイケル・ジョーダンでさえ、バッシュに495ドルの値段をつけることはできないだろう。彼はロンゾ・ボールじゃないからね」

「彼は彼のブランドを引っ提げてリーグに入ったかい?新しい時代の始まりだ。“ボール時代”というね」

ジョーダンブランドは世界中で愛されており、ジョーダンブランドのバッシュを愛用している現役プレイヤーも多い。

ラバー・ボールはその牙城を崩すことができると信じているのだろう。

1年後の売り上げ集計を楽しみに待ちたいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す