アーロン・ゴードン マーケル・フルツは「モンスター」
昨季中のトレードでフィラデルフィア・セブンティシクサーズからオーランド・マジックに移籍したマーケル・フルツは、怪我の影響でまだマジックのユニフォームを着てプレイしていない。
2017年のドラフト1位指名でシクサーズに入団し、将来を期待されながらも難しい時間が続いているフルツ。
だが、マジックでチームメイトになったアーロン・ゴードンは、フルツの潜在能力に気付いているのかもしれない。
ゴードンはフルツについて次のようにコメント。nbcsports.comが伝えている。
「(フルツは)眠ってる。もし彼が起きたら、起こされたら、彼はモンスターさ」
この夏、多くのチームがロスターの再編成に動いた一方で、マジックはコアメンバーをキープ。
また、アル・ファルーク・アミーヌの獲得に成功し、フルツがドラフト1位プレイヤーとしての実力を発揮することができれば、マジックの戦力は大幅にアプすることになりそうだ。
なお、ゴードンはマジックについてこう話している。
「俺たちはアル・ファルークを獲得した。最高だよね。彼はもうひとりの3Pとディフェンスの男さ。粘り強く、ハードノイズであり、手が長いディフェンダー。最も美しいことだ。昨季から今季にかけ、変わったことは何もない」
コメントを残す