ザック・ランドルフ グリズリーズ組織勤務を希望?
ベテランフォワードのザック・ランドルフは先日、現役引退を正式発表した。
ランドルフは現役時代、マーク・ガソルやマイク・コンリーらと共にグリズリーズを強豪チームに引き上げることに貢献。
2017年夏にサクラメント・キングスへ移籍したものの、グリズリーズは長年にわたるランドルフの貢献を称え、まだ現役ではあったが、背番号50番ジャージーを永久欠番とした。
だが、現役を引退したランドルフはそれ以上の見返りを求めているのかもしれない。
clutchpoints.comによると、ランドルフはグリズリーズの組織の一員として働くことを希望しているという。
ランドルフがどの職を希望しているかは分からない。
だが、チームを7年連続でプレイオフ進出に導いたランドルフの言葉に、グリズリーズは少なくとも耳を傾けるであろう。
当時のチームを牽引したマーク・ガソルはトロント・ラプターズ、マイク・コンリーはユタ・ジャズへ移籍し、現在はジャ・モラントとジェイレン・ジャクソンJrを中心に再建中のグリズリーズ。
NBAで十分な経験を積んだランドルフは若手たちのメンターともなれそうであるが、グリズリーズはどう動くだろうか。
コメントを残す