【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムス「ベン・シモンズは天井知らず」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムス「ベン・シモンズは天井知らず」

フィラデルフィア・セブンティシクサーズのベン・シモンズは、サイズとゲームメイクの能力を併せ持つNBA屈指のポイントガードだ。

だが、シクサーズは安定した戦いを見せることができず、批判の目はシモンズにも向けられている。

そんな中、シモンズと親交のあるロサンゼルス・レイカーズのスーパースター、レブロン・ジェイムスが、シモンズに言及した模様。

ジェイムスによると、シモンズには成長の余地がまだまだあるという。ジェイムスのコメントをESPNが伝えている。

「彼は身を粉にして働いている。ベンは天井知らずだ。彼のサイズ、彼のストレングス、彼のビジョン、彼のIQ。みんながそうすべきだが、彼は彼自身がベストだと信じているのさ」

「他人の言うことを気にしない限り、彼なら大丈夫。君を批判するたいていの人々は、彼らの人生において何も達成したことがないのさ。もしくは嫉妬深いんだ。なぜなら、君は彼らより優れているからね」

ジェイムスはNBAトップクラスのプレイヤーとして長く君臨しているが、キャリアを通して多くの批判にさらされてきた。

だからこそシモンズに道を示すことができるのだろう。

ジェイムスのアドバイスを受けたシモンズがさらに覚醒するのを待ちたいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す