【スポンサーリンク】

ラバー・ボール「得点王にリアンジェロ・ボールはなる」

ラバー・ボール家次男のリアンジェロ・ボールは先日、オクラホマシティ・サンダー傘下のGリーグチームと契約した。

今後はGリーグで結果を残し、NBAデビューを目指すことになるが、父ラバー・ボールはNBAで活躍するリアンジェロ・ボールの姿をすでにイメージしているようだ。

ラバー・ボールによると、リアンジェロ・ボールはNBAで得点王になるという。ラバー・ボールのコメントをclutchpoints.comが伝えている。

「ジェロは常にベストスコアラーだ。どこでプレイしてもね。君たちに伝えておこう。彼がNBAに来たら、3年以内にスコアリングチャンプになる。約束するよ」

ボール家三兄弟の中で最も評価を得られておらず、NBAデビューできていないリアンジェロ・ボール。

昨年夏は怪我の影響でサマーリーグに出場できなかったというが、今年はサマーリーグはもちろんプレシーズンでもプレイし、NBAデビューのチャンスを掴みたいところであろう。

なお、ラバー・ボールは次男リアンジェロ・ボールと三男ラメロ・ボールがニューヨーク・ニックスで共にプレイすることを望んでいると報じられている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA