【スポンサーリンク】

チャールズ・バークレーがシーズン再開に「100%確信」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

チャールズ・バークレーがシーズン再開に「100%確信」

NBAは現在、シーズン再開へ向けてさまざまなオプションを議論している。

現時点では7月再開説が有力視されているが、シーズン中止の可能性もゼロではない。

そんな中、NBAレジェンドでありメディアで働くチャールズ・バークレーがシーズン再開に言及した模様。

バークレーによると、メディアからシーズン再開について聞かされたという。バークレーのコメントを247Sportsが伝えている。

来週中に決定を下すことになるだろう。

再開については100%確信している。

メジャーリーグ・ベースボールの友人がプレイすることを私は知っている。

NHLもプレイすることになる。

ターナー社のボスたちと話をしている時に知ったんだ。

我々はプレイすることになるだろう。

フロリダとベガス、もしくはフロリダだけでやることになるだろうね。

シーズンを再開する場合、どのようなフォーマットで進めていくかという点に注目が集まるだろう。

さまざまな案が浮上している中、一時的にカンファレンス制度を撤廃して成績上位16チームを再シードし、プレイオフからスタートするというプランだ。

ただし、再シードによってロサンゼルス・レイカーズやミルウォーキー・バックスといったタイトルコンテンダーとファーストラウンドでの対戦を強いられるチームが出る。

すべてのチームを納得させるプランは難しいようにも思えるが、NBAコミッショナーであるアダム・シルバーの手腕に期待したいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す