ドレイモンド・グリーン「レブロン・ジェイムスに大統領選に出馬してほしい」
ロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムスとゴールデンステイト・ウォリアーズのドレイモンド・グリーンは、これまで数多くのバトルをコートで繰り広げてきた。
だが、あくまでコート上でのことであり、コート外では良き友人関係にある。
互いをリスペクトし、関係を深めているジェイムスとグリーンだが、グリーンはここ最近のジェイムスの活動を見て、彼こそが大統領にふさわしいと感じ始めているのかもしれない。
ジェイムスが警察の横暴などの問題に積極的に声をあげ、正義を訴えていることを受け、グリーンは次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。
レブロンは多くのパワーをもたらす。
彼はそうすべきだ。
おそらく彼はNBA史上最も偉大なプレイヤーだろう。
オン・ザ・コートとオフ・ザ・コートの彼の経歴はパーフェクトだ。
彼がこれまでコートで達成してきたことは、明らかに目を見張るものがある。
ただ、コートの外で成し遂げてきていることのほうがより重要だ。
だから僕は彼をすごくリスペクトしている。
選手として、僕は彼との対戦を楽しんでいる。
だが、彼がオフ・ザ・コートでやっていることは素晴らしい。
僕は彼を最大限リスペクトしている。
願わくばいつの日か大統領選に出馬してほしいね。
ジェイムスはNBAを代表するスーパースターであり、その影響力はとてつもなく大きい。
オーランドでのシーズン中はメディアやSNSを通してメッセージを発信し続け、より良い社会実現のために尽力すると見られる。
ジェイムスが大統領選に出馬した場合、世界から注目を浴びるのは間違いないだろう。
コメントを残す