【スポンサーリンク】

クリス・ボッシュ「パット・ライリーにリングをまだ返していない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

クリス・ボッシュ「パット・ライリーにリングをまだ返していない」

元NBAプレイヤーのクリス・ボッシュはFAだった2010年夏、マイアミ・ヒートとの交渉でパット・ライリー球団社長からある物を渡された。

それは、ヒートが2005-06シーズンにNBAタイトルを獲得した時のチャンピオンリングだ。

ボッシュによると、ライリーからチャンピオンリングを渡された際に、「選手としてチャンピオンリングを獲得してから返してくれたらいい」と言われたものの、今もボッシュの手元にあるという。

ボッシュはこの件について次のようにコメント。ESPNが伝えている。

(交渉の時)彼にこう言われたんだ。

「持っていてくれ。君が優勝した後に返してくれたらいい」とね。

まだ返していない。

あの時のことを彼は覚えているのかな?

彼に以前、「あのリングを返してもらいたいかい?」と振ってみたのだけれど、「何の話だ?」と言われたよ。

ライリーはキャリアを通して複数のチャンピオンリングを獲得しているため、ボッシュに渡したリングのことは忘れてしまったのだろうか?

それともレプリカだったのだろうか?

いずれにせよ、そのチャンピオンリングはこれからもボッシュに家に飾られることになりそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す