ジョエル・エンビード「残りのキャリアをベン・シモンズと一緒にプレイしたい」
今季開幕前、フィラデルフィア・セブンティシクサーズにはNBAタイトル獲得の期待がかかっていた。
だが、シーズンを通して安定した戦いを見せることができず、期待を裏切る成績にとどまっている。
シクサーズを牽引するジョエル・エンビードとベン・シモンズの相性問題にも発展し、両者にはトレードの噂が浮上。
だが、エンビードはシモンズとのデュオに可能性を感じているという。
エンビードはシモンズについて次のようにコメント。larrybrownsports.comが伝えている。
僕たちが一緒にプレイするのはこれが3年目。
たくさんの人々に期待されている。
僕たちが一緒にプレイしたのはたったの3年だ。
僕たちには可能性がある。
僕は彼のことが大好きだし、残りのキャリアも彼と一緒にいたい。
なぜなら、彼と僕はすごくポテンシャルを秘めているからね。
エンビードは26歳、シモンズは24歳と若く、まだまだ伸びしろがある。
レブロン・ジェイムスとアンソニー・デイビスのようにサイズがある彼らがフィットし始めたら、シクサーズのNBAチャンピオンへの道も見えてくるだろう。
エンビードは「今季はNBAチャンピオンになれる」と話しているというが、焦ることなくシモンズと共に成長してもらいたいところだ。
コメントを残す