ドック・リバースHCが義理の息子セス・カリーとの対戦を前に「最良の方法は我々が勝つこと」
今季のNBAチャンピオン最有力候補の1チームであるロサンゼルス・クリッパーズは、ファーストラウンドでダラス・マーベリックスと対戦する。
クリッパーズを指揮するドック・リバースHCにとって、マブス戦は特別な意味を持つものになるだろう。
なぜならマブスのセス・カリーは昨年、リバースHCの愛娘と結婚し、リバースHCの義理の息子となったのだ。
リバースHCによると、愛娘とカリーとは毎日話をしているという。
リバースHCはカリー擁するマブスとの対戦を前に、次のようにコメント。larrybrownsports.comが伝えている。
彼女が私を応援するとは思わないが、確信はない。
我々は毎日話をしている。
娘と私、セス。
だからおもしろくなりそうだね。
私は娘に「家族はひとつになるべき。そのための最良の方法は我々クリッパーズが勝つことだ」というふうに見るよう伝えているんだ。
下馬評で優勢なのは、やはりカワイ・レナードとポール・ジョージ擁するクリッパーズだろう。
だが、マブスにチャンスがないわけではない。
カリーには義理の父の前で3Pショットを量産し、マブスに勝利をもたらしてもらいたいところだ。
注目のファミリー対決を制すのは、果たしてどちらのチームだろうか。
- Comments ( 2 )
- Trackbacks ( 0 )
タイトルに大きく書いてある義理の息子って文字読めない?
セスカリーじゃなくてオースティンリバースだろ