CJ・マッコラム「カーメロ・アンソニーに戻ってきてもらいたい」
元オールスターフォワードのカーメロ・アンソニーは、今季終了後にFAになる。
昨年11月にポートランド・トレイルブレイザーズと契約し、約1年ぶりにNBAゲームに復帰したアンソニー。
ブレイザーズの一員として素晴らしいシーズンを送ったのは間違いないが、来季の去就についてはまだ未定だ。
そんな中、デイミアン・リラードと共にブレイザーズを牽引するCJ・マッコラムがアンソニーへの感謝の言葉を口にした模様。
マッコラムによると、アンソニーにブレイザーズにとどまり、彼の残りのNBAキャリアを一緒にプレイしたいという。マッコラムのコメントをclutchpoints.comが伝えている。
僕たちは彼がいてくれたことに感謝している。
できれば彼に戻ってきてもらいたい。
ただ、僕に決める権利はない。
もし僕が決めていいのなら、彼の残りのキャリアを彼と一緒にプレイしたい。
アンソニーはファーストラウンドでロサンゼルス・レイカーズに敗れた後、「ポートランドにホームを見つけた」、「何かがうまくいっている時に違うことを試す必要はない」などとし、ブレイザーズ残留を希望していることを示唆した。
今季のブレイザーズは主力陣の負傷離脱に苦しめられ、フルロスターで戦えた試合はごくわずか。
ブレイザーズのフロントオフィスがこの結果をどう受け止め、アンソニーにどう対処するのか注目が集まるところだ。
なお、アンソニーには古巣ニューヨーク・ニックスが興味を持っていると噂されている。
コメントを残す