クリッパーズはブラッドリー・ビールのトレード獲得に動く?
ワシントン・ウィザーズのブラッドリーにはトレードの噂が浮上している。
ビールはNBAトップクラスのスコアラーであり、特にスコアリングを求めるチームはビール獲得に躍起になるだろう。
そんな中、fadeawayworld.netがあるトレードを提案した模様。
fadeawayworld.netによると、カンファレンスセミファイナル敗退という期待外れの結果に終わったロサンゼルス・クリッパーが、ビールのトレード獲得に動きべきだという。
提案されたトレード案は、クリッパーズがポール・ジョージとルー・ウィリアムスをトレード要員とし、ビールを獲得するというものだ。
ジョージはプレイオフで安定したプレイを見せることができず、批判を集めている。
クリッパーズのチームメイトたちはジョージに信頼を置いていないとも噂されており、それが真実ならケミストリーを構築するのは難しいだろう。
そしてウィリアムスは、ジョージとカワイ・レナードがスーパースター扱いされていることに不満を感じていると噂されている。
ビールを獲得することができれば、これらの問題を一度に解決できるかもしれない。
また、ビールが先日ロサンゼルスに家を購入したという点も興味深いところだ。
果たしてこのトレードは実現するのだろうか?
コメントを残す