【スポンサーリンク】

アンソニー・デイビス「レブロン・ジェイムスからのメッセージが僕たちをプッシュした」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アンソニー・デイビス「レブロン・ジェイムスからのメッセージが僕たちをプッシュした」

NBAファイナル第4戦を制したロサンゼルス・レイカーズは、コービー・ブライアント時代以来となるNBAチャンピオンにあと1勝に迫った。

第4戦を落としていたら2勝2敗のタイとなり、マイアミ・ヒートに勢いをもたらしてしまう可能性があったわけだが、それを誰よりも理解していたのはレブロン・ジェイムスだったのかもしれない。

アンソニー・デイビスによると、第4戦の前にジェイムスがグループチャット上にメッセージを投稿し、それがレイカーズの選手たちのモチベーションを上げたという。

デイビスはジェイムスからのメッセージについて次のようにコメント。thescore.comが伝えている。

試合に入る前、すでに全員が緊張感を持っていた。

僕たちのリーダーの「これは絶対に勝たなければならない試合だ」というメッセージを僕たちは読んだ。

試合の前から僕たちのゲームをやらなければならないということが分かったんだ。

レイカーズは第4戦を制したことで精神面でもアドバンテージを手にすることになった。

第5戦はブラックマンバジャージーを着てプレイするため、より気合が入った戦いを見せてくれるだろう。

それを前にジェイムスがどのようなメッセージをチームメイトたちに伝えるのか注目が集まるところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す