【スポンサーリンク】

アマレ・スターダマイヤーがネッツのアシスタントコーチ就任

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アマレ・スターダマイヤーがネッツのアシスタントコーチ就任

元NBAプレイヤーのアマレ・スターダマイヤーは、選手としてNBA復帰を目指していた。

そのためにトレーニングを続け、アイスキューブが設立したビッグ3リーグにプレイヤーとして参加するとも報じられていたが、コーチとしてNBAに復帰する決断を下したようだ。

The Athleticの記者によると、スターダマイヤーはブルックリン・ネッツのアシスタントコーチ契約に合意し、フェニックス・サンズ時代にチームメイトだったスティーブ・ナッシュHCと共にチームを牽引することになったという。

スターダマイヤーはNBAを離れた後、主にイスラエルのチームでプレイ。

今季はチームをイスラエルリーグチャンピオンに導くとともに、ファイナルMVPに選出されていた。

ナッシュHCとスターダマイヤーACにとって、NBAチームのコーチングは初めてのこととなる。

彼らのコーチングの手腕は未知数だが、ケビン・デュラントとカイリー・アービング擁するネッツをNBA屈指の強豪チームへと引き上げる働きを期待したい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す