【スポンサーリンク】

ケボン・ルーニー「ケビン・デュラント、カイリー・アービング、ジェイムス・ハーデンの結集はNBAにとって良いこと」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ケボン・ルーニー「ケビン・デュラント、カイリー・アービング、ジェイムス・ハーデンの結集はNBAにとって良いこと」

先日のトレードでジェイムス・ハーデンがブルックリン・ネッツに移籍したことにより、ネッツはハーデン、ケビン・デュラント、カイリー・アービング擁するスーパーチームに変貌した。

スーパーチームの結成には賛否両論あり、戦力の不均衡はNBAにとって良いことではないという意見もある。

だが、ゴールデンステイト・ウォリアーズのケボン・ルーニーはNBAにとってプラスになると考えているという。

ルーニーはスーパーチームとなったネッツについて次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

ハーデンがイーストに行き、KDとカイリーと結集した。

NBAにとってこれは良いことだと思う。

ネッツは多くのスターパワーを持つ才能あふれるチームであり、見ていて興奮するよね。

彼らのプレイは見るべきだと思うよ。

NBAを代表する3人のスーパースターが結集したことにより、多くのNBAファンがネッツに注目するのは間違いない。

戦力バランスは崩れてしまうかもしれないが、ネッツ戦をテレビ中継するメディアは大きな収益を期待できるだろう。

ネッツの選手たちにはプレッシャーがかかるだろうが、タフなメンタルでNBAを盛り上げてもらいたいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す