ケビン・デュラントが太ももの負傷で途中退場
ケビン・デュラント、ジェイムス・ハーデン、カイリー・アービングを擁するブルックリン・ネッツは、今季のNBAタイトル獲得最有力候補の1チームだ。
だが、現在ハーデンがハムストリングの負傷で離脱中であり、さらにデュラントも再び離脱してしまうかもしれない。
clutchpoints.comによると、デュラントは現地18日のマイアミ・ヒート戦でとレバー・アリーザと衝突した際に太ももを負傷。
デュラントは太ももの挫傷と診断されたという。
デュラントは現地2月13日から離脱し、現地4月7日に復帰。
NBA屈指のスコアラーが復帰したことにより、ネッツにはNBAプレイオフに向けてのスパークが期待されたものの、デュラントは再び離脱してしまう可能性がある。
NBA最強のラインアップを揃えたネッツだが、最大の敵は他のチームではなく、怪我なのかもしれない。
なお、ネッツのゼネラルマネージャーを務めるショーン・マークスは先日、ハーデンの復帰についてまだ「決まっていない」とし、「今季のどこかの時点で復帰できれば」と語っていた。
- Comments ( 1 )
- Trackbacks ( 0 )
接触による怪我は仕方ないですけどBKNはなかなかラインナップが揃わないですね。そこまでケミストリーの懸念は無い様に思いますけど…