【スポンサーリンク】

チャールズ・バークレーがNBAチャンピオン予想で「僕はミルウォーキーを支持する」

チャールズ・バークレーがNBAチャンピオン予想で「僕はミルウォーキーを支持する」

ミルウォーキー・バックスは現地3日、アトランタ・ホークスとのNBAプレイオフ・カンファレンスファイナル第6戦を制し、NBAファイナル進出を決めた。

第5戦と第6戦はNBAオールスターのヤニス・アンテトクンポが欠場したものの、他の選手たちがステップアップし、勝利を掴んだバックス。

NBAレジェンドのチャールズ・バークレーによると、特にポイントガードのジュルー・ホリデーがステップアップしたことにより、アンテトクンポが完全な状態でなくともバックスがNBAファイナルを制すという。

バークレーはバックスについて次のようにコメント。larrybrownsports.comが伝えている。

こういうことは言いたくない。

だが、ミルウォーキー・バックスにとって最高の出来事は、ヤニスが怪我をしたことだと思う。

彼が怪我したことにより、他の選手たちがステップアップした。

ジュルー・ホリデーが解き放たれた。

アグレッシブなジュルー・ホリデーになった。

彼はファイナルでクリス・ポール相手に素晴らしい活躍を見せてくれるだろう。

もしヤニスが85~90%の状態なら、僕はミルウォーキーを支持する。

バークレーはシーズンを通してバックスを推し続けた。

ただ、バークレーは高確率で予想を外すことで知られており、バックスとバックスファンにとっては不吉な予想と言えるかもしれない。

いずれにせよ、アンテトクンポが健康を取り戻し、両チームとも最高の状態でNBAチャンピオンをかけて戦えることを願いたい。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA