【スポンサーリンク】

ベン・シモンズのトレードにNBA5チームが関心?

ベン・シモンズのトレードにNBA5チームが関心?

フィラデルフィア・セブンティシクサーズのNBAオールスター、ベン・シモンズには、トレードの噂が浮上している。

シクサーズはシモンズの価値を高く評価しており、NBAオールスターレベルの選手とのトレードにしか応じないと噂されているが、それでもNBA5チームがシモンズに関心を持っている模様。

larrybrownsports.comによると、クリーブランド・キャバリアーズ、インディアナ・ペイサーズ、ミネソタ・ティンバーウルブズ、サクラメント・キングス、トロント・ラプターズがシモンズに関心を持っているという

これらのNBAチームには決まった先発ポイントガードがいるため、シモンズをどう起用するのか気になるところだ。

だが、これらすべてのチームがシモンズをプレイメイキングフォワードとして見ていると報じられている。

ただし、NBAオールスターレベルの選手とのトレードを求めているシクサーズが妥協することはなく、これらのNBAチームがトレードでシモンズを獲得するのは難しいかもしれない。

なお、シクサーズはシモンズのトレードを焦っておらず、トレードが実現するならNBA2021-22シーズン開幕前になると噂されている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA