81得点のアイザイア・トーマスがひとり涙を流す
元NBAオールスターポイントガードのアイザイア・トーマスは先日、シアトルで開催されたプロアマゲームに出場し、81得点という素晴らしいパフォーマンスを見せた。
トップレベルの選手たちが相手ではないとはいえ、81得点というパフォーマンスは称賛に値するだろう。
トーマスはNBA復帰を切望しているものの、どのチームからもオファーをもえらない状況が続いている。
NBAチームからオファーをもらえない状況が続いているのを悔しく思っているのか、それとも81得点というパフォーマンスに自信と喜びを感じたのか、fadeawayworld.netによると、トーマスは試合後、「彼ら(NBAチーム)は僕を見捨てた」と叫びながらひとり涙を流していたという。
かつてはMVP候補に挙がるなどNBAを代表するポイントガードだったものの、股関節の怪我以降はNBAオールスターレベルのパフォーマンスを失ってしまったトーマス。
それでも努力を続けるトーマスに救いの手があることを願いたいところだ。
なお、トーマスにはNBAタイトルコンテンダーのロサンゼルス・レイカーズが関心を持っていると噂されている。
コメントを残す