ベン・シモンズのワークアウト動画に再び批判が集まる?
NBAオールスターのベン・シモンズは先日、ベテランポイントガードのラジョン・ロンドと共にワークアウトした。
NBAキャリア序盤のロンドはアウトサイドシュートを苦手としていたものの、近年はアウトサイドシュートを大きな武器のひとつとしているため、シュートの問題を抱えるシモンズにロンドが何かしらのアドバイスを送ったのは間違いないだろう。
だが、シモンズのシュートに対する批判は鳴り止まないようだ。
fadeawayworld.netによると、シモンズがワークアウト中にシュートを次々と決める動画がSNS上に流れると、多くのNBAファンは「実戦で決めなければ意味がない」、「毎年恒例の動画」、「シュートフォームがまったく変わっていない」などと批判のコメントを寄せているという。
シモンズがシュートを決める様子は、オフシーズンのたびに話題になる。
だが、実戦ではほとんどシュートを撃たないため、多くのNBAファンは毎年アップされるシモンズがシュートを決める動画にうんざりし始めているのだろう。
シモンズがヘイターたちを見返すためには、もはや実戦でシュートを決めるほかないのかもしれない。
コメントを残す