【スポンサーリンク】

ネッツのショーン・マークスGM「目標は最後まで残っているチームになること」

ネッツのショーン・マークスGM「目標は最後まで残っているチームになること」

ケビン・デュラント、ジェイムス・ハーデン、カイリー・アービングを擁するブルックリン・ネッツは、来季のNBAチャンピオン最有力候補の1チームだ。

昨季は主力陣の負傷離脱が相次ぎ、NBAタイトル獲得という目標を達成できなかったネッツ。

そんな中、ネッツのゼネラルマネージャーを務めるショーン・マークスが来季の抱負を語った模様。

マークスGMは来季について次のようにコメントしたという。hoopsrumors.comが伝えている。

我々の目標は、最後まで残っているチームになることだ。

おそらく6、8、10チームが我々と同じ目標を持っているだろう。

現実的な目標だ。

我々はそれから逃げることなく、できる限りを尽くし、トライし、達成する。

長いシーズンであることも考えなければならない。

どんなことだって起こり得る。

昨季の我々のようにね。

ネッツはこのオフシーズン中にケビン・デュラントと延長契約を結んだ。

アービングおよびハーデンとも延長契約を結ぶ見込みであり、ネッツは今後長く3人のNBAスターが牽引するだろう。

彼ら3人に加え、ラマーカス・オルドリッジが復帰し、パティ・ミルズとポール・ミルサップが加わったネッツがどのような戦いを見せてくれるのか楽しみにしたいところだ。

なお、ネッツの現在のロスターは以下の通りとなっている。

選手名ポジションキャリア
ラマーカス・オルドリッジF/C15
ディアンドレ・ベンブリーG/F5
ブルース・ブラウンJrG3
デボンテ・ケイコックF2
ジェボン・カーターPG3
ニコラス・クラクストンC2
セコウ・ドゥンブヤF2
デイビッド・デュークGルーキー
ケビン・デュラントF14
ケスラー・エドワーズGルーキー
ブレイク・グリフィンF12
ジェイムス・ハーデンG12
ジョー・ハリスG7
カイリー・アービングG10
ジェイムス・ジョンソンF12
パティ・ミルズPG12
ポール・ミルサップF15
デイロン・シャープFルーキー
キャム・トーマスPGルーキー

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA