カイリー・アービングはジェイムス・ハーデンのトレードを望んでいた?
NBAタイトル獲得を目指すブルックリン・ネッツとフィラデルフィア・セブンティシクサーズは現地10日、ジェイムス・ハーデンとベン・シモンズを含むトレードに合意すると報じられた。
ハーデンはネッツの安定しないラインアップと、接種を受けずにロードゲームにしか出場できないカイリー・アービングに不満を持っていたと噂されているが、アービングもハーデンとはフィットしないと感じていたのかもしれない。
hoopsrumors.comによると、アービングはハーデンがボールを持ちすぎることを嫌い、ハーデンのトレードが実現するのを望んでいたという。
ただし、アービングはハーデンとの関係を報じられた後、「僕のファミリーの名前をバカな記事に出さないでくれ。パペット人形が再び暴れている」とメディアを批判するツイートを投稿した。
一方、NBAオールスターフォワードのケビン・デュラントは、ハーデンがシクサーズへのトレードを望んでいると報じられると、その投稿に「イイね」していた。
いずれにせよ、ネッツは新体制でNBAチャンピオンを目指すことになる。
ネッツに移籍するベン・シモンズは現地12日に予定しているマイアミ・ヒートとのロードゲームに帯同するとされているが、試合に出場するかはまだ分かっておらず、NBAオールスターブレイク後に実戦復帰する可能性が高いとも報じられている。
なお、ネッツとシクサーズは現地3月10日にシクサーズのホームで対戦する予定だ。
コメントを残す