【スポンサーリンク】

ケニー・アトキンソンがホーネッツのヘッドコーチ職を辞退

ケニー・アトキンソンがホーネッツのヘッドコーチ職を辞退

ゴールデンステイト・ウォリアーズのアシスタントコーチを務めるケニー・アトキンソンは先日、シャーロット・ホーネッツのヘッドコーチに就任すると報じられた。

アトキンソンACはホーネッツと4年契約で合意したとされたが、ホーネッツは再び指揮官探しを余儀なくされた模様。

ESPNの記者によると、アトキンソンHCは来季もウォリアーズのトップアシスタントコーチを務めることを決断し、ホーネッツに辞退を申し出たという。

ホーネッツの新ヘッドコーチ最終候補には、アトキンソンAC、ポートランド・トレイルブレイザーズの元ヘッドコーチであるテリー・ストッツ、ヒューストン・ロケッツの元ヘッドコーチであるマイク・ダントーニが挙がっていた。

ホーネッツのオーナーを務めるマイケル・ジョーダンが彼らの中から新ヘッドコーチを選ぶのか、それともヘッドコーチ探しをいちからやり直すかは明らかになっていない。

なお、ストッツにはユタ・ジャズが関心を持っていると噂されている。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    優勝ボーナスでウォリアーズから高い額をオファーされたんだろう

  2. By 匿名

    2回も面接しといて家族ガーとか人間としてヤバすぎるでしょコイツ。

*

CAPTCHA