【スポンサーリンク】

スティーブ・バルマー「ロサンゼルスをクリッパー・レイカーにしたい」

スティーブ・バルマー「ロサンゼルスをクリッパー・レイカーにしたい」

ロサンゼルス・レイカーズとロサンゼルス・クリッパーズは、ともにロサンゼルスを本拠地とするNBAチームだ。

だが、ロサンゼルスの顔は偉大な歴史を持つレイカーズであり、その状況はこれからも続くだろう。

しかし、クリッパーズのオーナーを務めるスティーブ・バルマーによると、新アリーナが完成した後はクリッパーズをロサンゼルスの顔にしたいという。バルマーのコメントをhoopsrumors.comに伝えている。

君たちはここをレイカータウンと言うよね。

いや、レイカー・クリッパーだ。

いつかはクリッパー・レイカーと言えるようになりたい。

(新アリーナは)声明を出すようなものじゃないかな。

「見てくれ。僕たちは誰のリトルブラザーでもない。僕たちは本物のチームなんだ」ということを示すものになると思うよ。

そう話すバルマーだが、ロサンゼルスを「クリッパー・レイカー」の都市と呼ばせるためには、少なくともNBAタイトルを獲得しなければならないだろう。

カワイ・レナードが復帰する見込みであり、元NBAオールスターポイントガードのジョン・ウォールを獲得したクリッパーズにとって来季は大きなチャンスとなるだろうが、バルマーはその先も見据えてチームを構築していくに違いない。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA