ドノバン・ミッチェルがジャズとの別れを決意?
ユタ・ジャズはこのオフシーズン中にNBAオールスターガードのドノバン・ミッチェルをトレードで放出すると見られている。
一方のミッチェルはジャズにトレードを要求していないというが、ミッチェルの心はもはやジャズにはないのかもしれない。
larrybrownsports.comによると、ミッチェルはTwitterとInstagramのプロフィール欄から「ユタ・ジャズ」の表記を削除したという。
ミッチェルはただ気分転換するためにプロフィールの文言を変更したのかもしれない。
だが、さまざまな噂や憶測が広がっているタイミングの中での変更であるため、「ミッチェルがジャズとの決別を決心した」と感じるNBAファンは少なくないだろう。
ミッチェルのトレード先最有力候補として挙がっているのは、NBAドラフト指名権を豊富に保有しているニューヨーク・ニックスだ。
ミッチェルはニューヨークとの繋がりが強く、ミッチェル自身もニックスへのトレードを望んでいると噂されている。
だが、ニックスはジャズの高い見返り要求に応じず、現在は第3のNBAチームを含めたトレードを検討しているという。
果たして来季のミッチェルはどのNBAチームのユニフォームを着てプレイするのだろうか?
コメントを残す