【スポンサーリンク】

レイカーズのロブ・ペリンカGMがバイアウト市場でのロスター補強について「選手を加えるとは断言したくない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レイカーズのロブ・ペリンカGMがバイアウト市場でのロスター補強について「選手を加えるとは断言したくない」

ロサンゼルス・レイカーズはここ1ヶ月で八村塁、ディアンジェロ・ラッセル、マリク・ビーズリー、ジャレッド・バンダービルト、モー・バンバを加え、ロスターを補強した。

レイカーズのロスターにはあと1枠空きがあるため、必要なピースをバイアウト市場で獲得することができるが、レイカーズのゼネラルマネージャーを務めるロブ・ペリンカによると、必要な人材がいなければロスターを無理やり埋めることはないという。

ペリンカGMはバイアウト市場での補強について次のようにコメント。hoopsrumors.comが伝えている。

もしバイアウト市場でニーズを満たす適切な機会があれば、我々は検討するだろう。

だが、他の選手と契約するとは断言したくない。

今いる14選手は(ダービン・ハムHCの)ニーズを満たしていると思う。

彼は残りのシーズンを通してこの14選手をコーチングできることを喜んでいるよ。

先日のトレードで加わったラッセル、バンダービルト、ビーズリーは、現地11日に行われたオクラホマシティ・サンダー戦に出場。

ビーズリーのアウトサイドシュートは不発に終わったものの、ラッセルとバンダービルトについては期待通りのパフォーマンスを見せたと言えるだろう。

レイカーズがバイアウト市場で選手を加えるかどうかは、彼らのこれからのパフォーマンス次第となりそうだ。

なお、サンダー戦のラッセル、バンダービルト、ビーズリーのスタッツは以下の通りとなっている。

D・ラッセルJ・バンダービルトM・ビーズリー
出場時間351716
得点15124
リバウンド582
アシスト640
スティール011
ブロック000
TO203
FG成功率50.0%
(6/12)
71.4%
(5/7)
22.2%
(2/9)
3P成功率33.3%
(1/3)
0%
(0/6)
FT成功率66.7%
(2/3)
100%
(2/2)
+/-+12-6-2

【スポンサーリンク】

コメントを残す