ウィザーズがクリス・ポールをクリッパーズにトレード?
ワシントン・ウィザーズは現地18日、ブラッドリー・ビールをトレードで放出し、クリス・ポール、ランドリー・シャメット、複数のNBAドラフト2巡目指名権とスワップ権を獲得すると報じられた。
ウィザーズとサンズはトレード成立に向けて最終調整を行っているというが、正式成立まで数日かかるとされている。
その理由は、ウィザーズがさらなるトレードを計画しているからなのかもしれない。
hoopsrumors.comによると、ウィザーズは第3のNBAチームをトレードに加え、そのチームにクリス・ポールを移籍させることを検討しているため、ウィザーズとサンズ間のトレードはまだ完了していないという。
現在ポールのトレード先最有力候補として見られているのは、ポールの古巣であるロサンゼルス・クリッパーズ。
クリッパーズはポールのサラリーにマッチするため、エリック・ゴードン、マーカス・モリス、ロバート・コビントン、ニコラス・バトゥーム、アミール・コフィー、ボーンズ・ハイランドのうち誰かをトレード要員にするとされている。
もしこのトレードが実現した場合、クリッパーズはラッセル・ウェストブルックとの再契約を見合わせるだろう。
果たしてポールのクリッパーズ復帰は実現するのだろうか?
コメントを残す