ニックスがポール・ジョージ獲得を求めてニックスに接触か?
ニューヨーク・ニックスはこのオフシーズン中にロスターを調整すると見られている。
ニックスはNBAオールスタークラスの選手を獲得し、ロスターに厚みをもたせることを計画しているとされているが、その候補のひとりはロサンゼルス・クリッパーズのNBAオールスターフォワードだったのかもしれない。
larrybrownsports.comによると、ニックスはポール・ジョージをトレードで獲得すべく、クリッパーズに接触したという。
だが、ニックスは組織内で議論した結果、ジョージ獲得をためらったと報じられている。
ニックスはNBAドラフト指名権を中心としたトレードパッケージを組んだと見られるが、クリッパーズが求めているのはNBAドラフト指名権ではなく、実績ある即戦力なのかもしれない。
また、ジョージに関心を持っていると報じられていたポートランド・トレイルブレイザーズも、ジョージ獲得を断念したとされている。
なお、ジョージのサラリーは来季が4560万ドル、2024-25シーズンが4880万ドル(プレイヤーオプション)となっているが、ジョージはオフシーズン中に延長契約を求めると見られている。
コメントを残す