マブスのクリント・カペラ獲得計画は今も継続?
ダラス・マーベリックスはこのオフシーズン中にNBAオールスターポイントガードのカイリー・アービングと再契約し、新たにグラント・ウィリアムス、リショーン・ホームズ、セス・カリー、ダンテ・エクサムを獲得した。
マブスが課題としていたディフェンスとアウトサイドシュートについては強化に成功した一方で、マブスはホームズを獲得したといえ、センターのポジションについてはまだ改善の余地があると考えているのかもしれない。
RealGMによると、マブスはアトランタ・ホークスのビッグマン、クリント・カペラに関心を持っているという。
マブスは先月、カペラ獲得を求めてホークスとトレード交渉したと報じられた。
マブスはダービス・バータンズとNBAドラフト10位指名権を、ホークスはジョン・コリンズとNBAドラフト15位指名権をトレードパッケージにして交渉したが、マブスはカペラを、ホークスはジョシュ・グリーンを要求したため、交渉は破断した。
今回はマブスとホークスのトレード交渉にトロント・ラプターズが加わる可能性があるという。
ホークスはパスカル・シアカムを、マブスはカペラを狙うと見られているが、果たしてマブスはインサイドをさらに強化することができるだろうか?
コメントを残す