元NBA選手のラマー・オドムが運転中に事故を起こす
元NBA選手のラマー・オドムが先週、車を運転した時に事故を起こしてしまったことが判明した模様。
TMZによると、オドムは先週月曜日の午前3時頃、車を運転して自宅に帰ろうとしていたところ、自宅近くの住宅街で駐車中の車に突っ込んでしまったという。
オドムは駐車中の1台に誤って追突すると、その車は前方に駐車していたもう1台に玉突きのような形で衝突した。
駐車中の2台の車とオドムのメルセデス・ベンツの愛車は破損してしまったものの、幸いにも怪我人は出ておらず、オドムは医師による治療の必要もなかったと報じられている。
友人宅から帰宅中だったオドムによると、運転中にスマートフォンを落とし、それを拾おうとした時に車のコントロールを失って事故につながったという。
オドムは過去に過度の飲酒で問題を起こしたことがあるが、警察に「酒を飲んだか?」と質問されると、「禁酒している」と返答。
現場でのアルコール検査も行われなかったという。
なお、警察は当事者全員が保険情報などを交換したのを確認した後、現場を去った。
オドムには心配する声が続々と届いているようで、オドムは「僕に連絡してくれた皆、ありがとう!!愛に感謝する」とコメントしている。