【スポンサーリンク】

ランス・スティーブンソンが選ぶNBA史上最も偉大な選手トップ5とは?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ランス・スティーブンソンが選ぶNBA史上最も偉大な選手トップ5とは?

元NBA選手のランス・スティーブンソンは、キャリアを通してさまざまなNBAスターたちと激闘を繰り広げてきた。

そのスティーブンソンが、NBA史上最も偉大な選手トップ5をリストアップした模様。

スティーブンソンはNBA史上最も偉大な選手トップ5を選ぶように求められると、次のように答えたという。fadeawayworld.netが伝えている。

難しいね。

多くの人々は怒り狂うだろう。

僕のトップ5は、ポジションで見ていく。

コービー(・ブライアント)、(マイケル・)ジョーダン、レブロン(ジェイムス)、ティム・ダンカン、シャック(シャキール・オニール)だ。

これが僕が選ぶスターティング5だ。

誰がシュートを撃つのかという点においてはさまざまな意見があるだろうが、彼らならその問題を解決し、他の誰かが選んだすべてのスターティング5を倒すだろうね。

スティーブンソンが選んだスターティング5が実現することはない。

だが、もし実現するなら圧倒的な強さでNBAタイトルを勝ち取るに違いない。

【スポンサーリンク】